月別アーカイブ: 2015年5月

TAMAGAWA RAKUGO

Share on Facebook

5月16日(土)

TAMAGAWA RAKUGO

ファイブエイトカフェで落語会を開催しました。

記念すべき第一回の出演は笑福亭瓶二さん

IMG_3560

参加いただきました皆様、手伝ってくれた友人達、

そして大笑いの後にホロリとさせる落語を聴かせてくれた瓶二さん

本当にありがとうございました。

次回は8月に開催する予定です。

 

MUSIC DAY vol.1 終了

Share on Facebook

5月7日(木)

MUSIC DAY vol.1にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

はじめはギターだけだったのが、いつの間にか色々な楽器が集まってセッションに。

本当に楽しい時間でした。

IMG_3604

次回は6月の予定です。ぜひ遊びにいらして下さい。

ライブをご希望の方もお気軽にお声かけ下さい。

Set List

Tears in Heaven

What’s Going On

Isn’t She Lovely

Under the Bridge

Smoke On the Water

Nothing else matter

Change the world

Smile

家族の風景

Hey Joe

Little Wing

Corcobado

How insensitive

Triste

三味線 3曲

MUSIC DAY vol.1

Share on Facebook

音楽で遊ぶために集まる日を作りました。

ごはんを食べながら お酒を飲みながら

セッションにライブ

楽器を弾いて、聴いて、新たな人とつながって

普段とちょっと違った音楽に触れてみませんか?

エレキ、アコギ、アンプをご用意しています。

楽器の持ち込み 大歓迎!

みなさんのお越しをお待ちしております。

IMG_3559